· 

イーカラーオリジナル講座「パーソナルカラー実験室」開催します。


 

イーカラーオリジナル講座「パーソナルカラー実験室」では、

色彩検定で使われる「PCCS199aカラーカード」と近似色の

オリジナルドレープ(布)で「似合う色」を分析・提案します。

 

 

多くの一般的なパーソナルカラー診断では、

4シーズン(春・夏・秋・冬)と呼ばれている

4つのカテゴリーに分類して「色」を提案しています。

 

 

イーカラー「パーソナルカラー実験室」では、

4シーズンの枠を外して、あらゆる可能性を大切に

ひとり一人に合わせて「似合う色」をご提案します。

 

 

人間はひとり一人がオリジナル。

 

私とあなたの「肌・髪・瞳」の「色」も、

似ているようで少しずつ違います。

 

 

いつも「同じ色」ばかり選んでしまうけど、

実は「違う色」も着てみたい!

 

 

「いま着ている色」も悪くはないけど

もっと自分の可能性を広げてみたい!

 

 

ピンときた方に、ご参加いただきたいのが、

イーカラー「パーソナルカラー実験室」です。

 

 

 

色彩教育研究所

イーカラー 

代表 志田悦子

 

あなたもカラーを学び、カラーを人生のサポーターにしませんか?

 

 

 イーカラーの情報はこちらから

・Ameblo

・Facebook

・Instagram

 

 お問い合せ、ご質問は、info@e-color.ne.jp まで

 

 


もっと読む