· 

素敵な カラーのプレゼントはいかが? . . .


 

英語でpresent(プレゼント)は贈りもの。

ギフトのことですね。

 

 

そしてもう一つの意味は「今」と言うもの。

 

 

私たちは過去も未来も生きることができません。

常に「今」の連続です。

 

 

そんな連続の中で

偶然だけど出会うことができた

 

大切な人、

お世話になった人、

愛する人に . . .

 

 

ちょっと素敵なカラーのプレゼントは

いかがですか?

 

 

イーカラーにはギフトにもできる

12色のポストカードがあります。

 

 

パッケージごと、ポストに投函して贈ることもできる

デザインです。

 

 

近ごろ、手紙や葉書を使ったコミュニケーションは

めっきり少なくなりました。

 

 

12人の誰かに、それぞれのイメージで

手書きのメッセージカードを贈ってみませんか?

 

 

受け取った人の笑顔が浮かびます。

 

 

 

色彩教育研究所

イーカラー 

代表 志田悦子

 

あなたもカラーを学び、カラーを人生のサポーターにしませんか?

 

 

 イーカラーの情報はこちらから

・Ameblo

・Facebook

・Instagram

 

 お問い合せ、ご質問は、info@e-color.ne.jp まで

 

 


もっと読む