· 

イーカラー「トクするパーソナルカラー診断」はじめました。


 

あなたはパーソナルカラー診断を受けたことがありますか?

パーソナルカラーとはあなたに似合う色のことです。

最近は化粧品コーナーでも、販売スタッフの方から

パーソナルカラーのクイック診断をしてもらえる . . .

 

そんなショップも増えています。

 

リップ、チーク、ファンデーションなど、パーソナルカラー別に

分けられて商品が並んでいるから便利ですね。

 

私は15年ほど前からパーソナルカラー診断をしていますが

実は少し前から気になっていることがありました。

 

 

それはパーソナルカラー診断を受けて

「似合う色」を身に着けているはずなのに、

ちょっと損をしている人 がいらっしゃることです。

 

単に「似合う」と言うだけでは、やはり不充分です。

シーンに合わせて、その場がプライベートなのか?パブリックなのか?

TPOにあわせて洋服の色を使い分ける力があると良いと思っています。

 

 

私たちは、服を着ないで過ごす日は無いので、

その日身に着ける「色」を少しアレンジするだけで、

・様々な自分を演出できる。

・その場に相応しい人になれる。

 

つまり対人関係にプラスに働く上に、自分も安心できる。

そんな視点でおすすめの「色」をご提案したいのです。

 

 

その日の洋服の「色」で

あなたがトクする一日を送れるとしたら

もっとハッピーな人生になるはずです。

 

もっとトクする人になるために . . .

あなたをサポートする色を私と一緒に見つけてください。

 

 

 

色彩教育研究所

イーカラー 

代表 志田悦子

 

あなたもカラーを学び、カラーを人生のサポーターにしませんか?

 

 

 イーカラーの情報はこちらから

・Ameblo

・Facebook

・Instagram

 

 お問い合せ、ご質問は、info@e-color.ne.jp まで

 

 


もっと読む